Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

Skream! 公式X Skream! 公式YouTube Skream! 公式アプリ

DISC REVIEW

Japanese

LONELY PLANET BOY

SISTERJET

『LONELY PLANET BOY』

Release Date : 2011-01-12
Label : felicity

思うんだ。何度何回だって僕らの心を更新する彼らのビート、何度何回だって僕らの心を震わせキュンとさせる彼らのビートはますます力強くなっていると。どしどしと胸を突き、心のドアをノックせんと、こじあけようと、強く訴えかけてくる。スピーディでスウィートなメロディは、目にもとまらぬ速さで、あっとう間に涙線をぐしゃぐしゃに踏みつけていく。最初から最後まで、決して"寂しさ"を置いてきぼりしない、底抜けに明るいポップ・ソングは、もはや彼らだけの武器だ。センチメンタルとハッピーと愛嬌を振りまくキュートな3人組は、どこまでも甘い、ぶれないポップ・センスを武器に、本作でもって、遂にその強い求心力を証明してみせた。もう、全てのロンリーたちはSISTER JETにハグされろ!全てがシングル曲と言っても過言ではない、キャッチーな愛すべきナンバーが勢ぞろいした、最強のボーイズ・ロックンロール・アルバムが完成した。(島根 希実)