Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

Skream! 公式X Skream! 公式YouTube Skream! 公式アプリ

DISC REVIEW

Japanese

キャラメルフレーバー

SISTERJET

『キャラメルフレーバー』

Release Date : 2010-06-02
Label : ブルースインターアクションズ

スマッシュヒットとなった前作『Mr. Lonely』に続いて待望のニュー・シングル『キャラメルフレーバー』はメランコリックで甘酸っぱいムードが漂うサウンドで聴き手の胸を締めつける。以前からずっとライヴで温めてきた曲だそうだ。それにしても、やっぱり男の子の方がロマンチストだよねって思ってしまうほど絶妙にエモーショナル。そしてカップリングには、CHEAP TRICKのヒット曲「Surrender」の日本語カバーとライヴ音源「All You Need Is Live Pt.3」が収録されているが、まずはライヴ音源に注目して聴いて欲しい。甘くて切ないだけでは収まらない、油断して近づいたらガブリと噛みつかれたような気分にさせられた。(成田 早那)