Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

Skream! 公式X Skream! 公式YouTube Skream! 公式アプリ

DISC REVIEW

Japanese

pray

your gold, my pink

『pray』

Release Date : 2010-07-07
Label : DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT

結成2年足らずでSUMMER SONIC出演を果たすなど、注目を集める大型新人your gold, my pinkから早くも2枚目のミニ・アルバムが登場。デビュー・ミニ・アルバムから9ヶ月というスパンで届けられた今作は、前作にあったカラフルなポップネスを引き継ぎつつもとても軽やかな作品になった。トロピカルなリズムを取り入れた爽やかな名曲「Froth On The Daydream」を始め新たな展開も見せつつ進む今作はさまざまなジャンルを横断しながら、個性的なツイン・ヴォーカルで駆け抜けてゆく。疾走感ある楽曲が揃っている事も今作のポイントの一つだろう。とにかくこの短時間でこんな完成度の高い作品を作り上げて来たことが彼らの凄さを物語っていると思う。(遠藤 孝行)