JavaScript を有効にしてご利用下さい.
Overseas
非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラム、細切れにされたサンプル音。まさにダブステップの特徴そのものなのだ。だが、時折入るキャッチーなフレーズがリスナーに重度の中毒を引き起こす。他のダブステップのアーティストと彼が一線を画していると感じられるのはそれゆえだろう。特にTrack.1、3の女性ヴォーカルは非常にポップでリズミカル、可愛らしくすら感じる。また、どこか懐かしさを覚えるTrack.2のイントロの浮遊感のあるフレーズは曲中で何度もループされ、どこかへトリップしそうな感覚を生み出している。全米ビルボード、Top Heatseekersにて34週以上もの間ランク・インし続けた実績は伊達ではない。ダブステップ・ファン以外にも愛される彼の音楽を聴かずして、音楽ファンは語れないだろう。
Show More
Skream! 2024年09月号
the paddles柄須賀皇司の“おかんの口から生まれました”
ネクライトーキーのぐだぐだ毎日
ビレッジマンズストア 水野ギイの“家、帰っていいですか?”
Laughing Hick ホリウチコウタの能ある君は僕を隠す
Lucky Kilimanjaro maotakiの"一食入魂"
Academic BANANA 齋藤知輝の"大切なことはすべてラブソングが教えてくれた。"
フィルフリーク 広瀬とうきの 『サウナフリーク』
月蝕會議エンドウ.の"月蝕會議室24時"
"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋"
GANG PARADE ユメノユアの"ROCK ON!#YuaPlaying"
挫・人間 下川リヲの“モノホンプレーヤーになれねえ”
THE BACK HORN 松田晋二の"宇宙のへその緒"
cinema staff 「萌えもemo」
フクザワさんによるあの曲のイメージイラスト