JavaScript を有効にしてご利用下さい.
Japanese
バンド結成10年以上のキャリアを持つ彼らが満を持して発表する初の全国流通盤にして1stフル・アルバム。川崎雅(Vo/Gt)が作ったデモをメンバーで再構築していくという手法で制作されており、約2年間の月日を費やしたというところに強いこだわりを感じさせる。ノイジーなサウンドを炸裂させても耳が痛くならないのは丁寧なサウンド・プロダクションの賜物ではないだろうか。男臭くも透明感を兼ね合わせた川崎のヴォーカルがとても良い。特に「14歳」「ハッピーナイトメア」「おばけのまち」と続き"朝がこのまま来なけりゃいいのに"と叫ぶ「夜の魔法」に至るまでのエモさは特筆もの。ぜひライヴで爆発するところが観たい。
明るくはないですからね。音も決して爽やかではないですし。だから逆に前向きなことも言いたかった。
Show More
Skream! 2024年09月号
Laughing Hick ホリウチコウタの能ある君は僕を隠す
Lucky Kilimanjaro maotakiの"一食入魂"
Academic BANANA 齋藤知輝の"大切なことはすべてラブソングが教えてくれた。"
フィルフリーク ツカダユウキの“サブカル部!”
月蝕會議エンドウ.の"月蝕會議室24時"
"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋"
GANG PARADE ユメノユアの"ROCK ON!#YuaPlaying"
挫・人間 下川リヲの“モノホンプレーヤーになれねえ”
THE BACK HORN 松田晋二の"宇宙のへその緒"
cinema staff 「萌えもemo」
フクザワさんによるあの曲のイメージイラスト