Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

Skream! 公式X Skream! 公式YouTube Skream! 公式アプリ

DISC REVIEW

Japanese

ビューティフォーEP

BOMI

『ビューティフォーEP』

Release Date : 2013-07-03
Label : 日本コロムビア

“全力の真っ直ぐ”は何にも屈しない強さがある。人の心を感動させるのは、小細工の一切ない熱い思いなのだ。表題曲「ビューティフォー」の突き抜けるハイトーン・ヴォイス、胸を高揚させる力強いリズム隊、太陽光線にも負けないくらいの眩しさを放つギターとピアノの音色が、そんなことを改めてわたしに教えてくれた。前作のフル・アルバム『メニー・ア・マール』から約8ヶ月。bómiが2013年初作品としてリリースするのは精鋭5曲を収録したミニ・アルバムだ。ポップと言うにはロックで、ロックと言うにはキュートすぎるbómiワールドは、今作も我々の日常にちょっとした魔法とスパイスを与えてくれる。ヴォーカル・アプローチもスケール・アップし、より彼女の魅力が輝く作品になった。 (沖 さやこ)